2008年03月04日

セシール★カジュアルデスク

私の友人が「小学校に上がった途端に子供の物が増えて、部屋が片付かない〜あせあせ(飛び散る汗)」となげいてました。
遊びに行ったらやっぱり散らかってました。(^_^.)

イスの背中にランドセル、教科書・ノート・プリント類は机の上に積み重なって、通学用の洋服もタンスからあふれて……。
お母さんが片付けるのも限界がありますよね〜。やはり子供自身に片付けてもらわなければ……。

今回ご紹介するのは、お部屋の雰囲気をさわやかにしてくれるパステル調カラーの学習机セットです。
おそろいのハンガーラック・ランドセルラックを一緒に使えば、収納不足も解消exclamation

カラーはナチュラルピンクの2種類。
サイズはAとBとなっていますが、これはパターンです。
 A……机+イス
 B……机+イス+ハンガーラック+ランドセルラック

キュートすぎないさわやかさで、目にもあざやかなパステル調デスク。
こんなかわいい学習机があったら、毎日の宿題だって楽しくできそうですよね。

詳細はコチラ>>セシール★カジュアルデスクicon

iconicon
posted by SEOSU at 19:37| 学習机・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防犯ベル付き★ランドセル

6年間使うランドセルは、なんといっても機能重視。目
天使のはねランドセルは、背中にぴったりフィットするので快適です。

そしてこのランドセル、うれしいおまけがたくさん。プレゼント
防犯ブザー・レインカバー・連絡袋・レッスンバッグと4つも付いてます。
天使のはねランドセルで6年間の小学校生活ビルをエンジョイ黒ハート

詳細はコチラ>>防犯ベル付き★ランドセルicon

iconicon
posted by SEOSU at 19:18| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン付き★3点セットスーツ

去年に引き続き大人気のダンドールスカート
レギンスと重ね着したりできて、着こなしの幅が広いからでしょうね。
小さな子がフリルで段になったダンドールスカートを着てる姿ってとってもキュート。
でも上にジャケットをはおるだけで、雰囲気が変わるんですね〜。

今回ご紹介するのは、春のセレモニーを彩るさわやかなフォーマルウェア。
シンプルな黒のジャケット+白のブラウス+かわいいチェック柄のダンドールスカートの3点セットです。
スカートと同じ柄のリボンも付いてて、オシャレ度バツグン♪

白いソックスに黒いエナメルの靴をはけば、入学式にピッタリですね。
カラーはのみ、サイズは110cm・120cm・130cm・140cmの4種類です。

詳細はコチラ>>リボン付き★3点セットスーツicon

iconicon

写真が小さくてスミマセン。<(_ _)> クリックで詳細ページへジャンプします。

話は変わりますが、花粉症の知人に「血液検査で自分が何の花粉のアレルギーか調べることができるんだよ」と聞きました。
スギ花粉・イネ花粉・ヒノキ花粉……などなど種類がたくさんあるんですね〜知りませんでした。...ψ(。。)メモメモ

ハローキティの空気清浄機・超音波式ミストetc……登場♪
 詳細はコチラ>>花粉症対策グッズ「花粉に勝つ!」
セシール - 花粉症対策グッズ「花粉に勝つ!」

XOXO★3点セットスーツ

ピカピカの一年生、入学おめでとうございます。( ^-^)/U
この春イチオシのセレモニースーツをご紹介します。かわいい

春のセレモニーをいろどる3点セットスーツ。
 ジャケット+ブラウス+スカート+ブローチ&コサージュ付き。

風合いがある素材、すそにレースをあしらいゴージャス感を出した黒のジャケット。
前立て部分にボリュームをもたせたフリル使いのブラウス。
モノトーンのチェック柄ダンドールスカート。
コサージュで華やかさをプラスすればラブリーガールに変身でするんるん

人気のXOXOブランドは、入学式・発表会・披露宴などにピッタリですね。
カラーはのみ、サイズは115cm・120cm・130cmの3種類です。

詳細はコチラ>>XOXO★3点セットスーツicon

iconicon 

写真が小さくてスミマセン。<(_ _)> クリックで詳細ページへジャンプします。

レディース・メンズ・キッズのフォーマル特集★小物・下着も掲載カバン
 詳細はコチラ>>冠婚葬祭 フォーマル特集
セシール - 冠婚葬祭 フォーマル特集

2008年02月27日

想像力を伸ばす★マグビルダー

ネットプライスの24(ニーヨン)バリューは、24時間限定の今日だけ価格!
本日2月27日(水)深夜24:00までなので、あと2時間もないですが急いでご紹介します。

★子供の自由な発想・想像力を伸ばす!
★組み合わせ自由自在のマグネット知育玩具♪
★172本の棒とボール、思わず大人もハマる楽しさ

対象年齢は6歳からなので、小学校低学年のお子様の情操教育にピッタリです。

詳細はコチラ>>子供の想像力を伸ばす!Mag Builder 250ピース

magu1

小さいお子様のいらっしゃる方は「すくすく健康で自由にのびのび育って欲しい」と思いますよね。
いろんな物を見て作って驚いて感動して……不思議で楽しい体験をさせてあげるのが、情操教育にも一番なんだそうです。
そこで登場するのがこの「Mag Builder 250ピース」

マグビルダーはカラフルな175本のマグネット棒とボール78個がセットになってます。
棒とボールでさまざまな形が作れる新しい知的玩具なんですね。

作り出すと時間を忘れて没頭してしまいます。完成したらきっと頭もスッキリしちゃうかも?
集中力・発想力・想像力はもちろん、物理的な物の考え方や数学に近い考えが自然に身についてしまうような、そんなおもちゃです。

こんなものが作れます↓
magu2

マグネット棒とボールの拡大図↓
magu3
posted by SEOSU at 22:09| オススメの教材・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ミキハウス★ボレロ付きワンピース

私には3歳違いの兄と弟がいて、私が小学校に入学した時に兄は小4で弟は3歳でした。
なので小学校に入学する時には自分ひとりが主役でしたが、それ以降はすべてかぶってるんですよね。(^_^.)
 小学校卒業と中学校入学→兄の中学校卒業と高校入学。
 中学校卒業と高校入学→弟の小学校卒業と中学校入学。
式の日時が重なったこともあり、両親は大変だったと思います。(;^_^A

さて入学式まであと1ヶ月と少し。
ミキハウスのオンラインショップ「チャオ!」で入学式用のフォーマルウェアをチェックしてみませんか?

今回ご紹介するのは、可憐さが引き立つチェック柄のワンピースとボレロのアンサンブルです。
白の丸襟がポイントの半そでワンピースは、1枚でも十分に上品。
少し寒い時にはボレロをはおれば、さらに落ち着いた雰囲気になります。
入学式はもちろん、披露宴や発表会などフォーマルな場面で大活躍!

詳細はコチラ>>ミキハウス★ボレロ付きワンピースicon

iconicon

カラーは紺のみ、サイズは110cm・120cm・130cmの3種類。
ワンピースの生地、ドビー格子のアップです↓
iconicon

小さな主役の大切なひとときにふさわしいウェアをご提案します。
詳細はコチラ>>ミキハウスのフォーマルウェア・アイテムがいっぱい ☆ミキハウス コレクション☆
ミキハウス

ミキハウス★ネックレス付きアンサンブル

あと4日で2月も終わり。3月中旬頃までに入学準備がすませられると安心ですよね。
お母さんの気持ちって子どもに伝染しやすいもの。
安心して入学式を迎えられるように、準備はネットを活用してお早めに……。

本日はミキハウスのオンラインショップ「チャオ!」で人気のフォーマルウェアをご紹介します。
やわらかい綿素材のワンピースとジャケットのアンサンブル。
ワンピースはウエスト部分からボーダーでスッキリと上品な印象です。
ジャケットをはおると入学式・結婚式・発表会やちょっとしたお食事会にも◎

詳細はコチラ>>ミキハウス★ネックレス付きアンサンブルicon

iconicon

付属のコサージュやネックレスで、表情を変えられるのが便利です。
カラーは黒のみ、サイズは110cm・120cm・130cmの3種類。
iconicon

通園・通学・スクールDAYSに必要なウェア・小物をミキハウスがご提案します。

詳細はコチラ>>ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。
ミキハウス年間常設

2008年02月25日

アンパンマン★お弁当箱セット

私は独身で子どももいないのですが、今クールのドラマは「だいすき!!」とか「斉藤さん」とか、ママ物(ってジャンルでいいのかな?^^;)を見てます。
「だいすき!!」のひまわりちゃんも卒園式を終えて、いよいよ小学校へ入学♪
先週の放送では真っ赤なランドセルをもらって喜んでました。

ドラマを観た方も観てない方も楽しめる★ドラマWEB情報です。
 2月28日(木)〆切のプレゼントクイズやってます★コチラ>>TBSだいすき!!
 斉藤さんと真野さんのファッションチェックが好評★コチラ>>日テレ斉藤さん

ひまわり役の佐々木麻緒ちゃんが、あの「火垂るの墓(ほたるのはか)」の実写版ドラマに出てた妹役の節子だと最近わかりました。(爆)
だって「火垂るの墓」の時は、おかっぱ頭にいつも薄汚れた(失礼!)モンペ姿だったからですね〜。泣きの演技はあいかわらず上手!

麻緒ちゃん本人は今年の4月から3年生。
プロフィールには119cmとありますが、いつ測った身長かなー?
伸びざかりなんでしょうね。もう少し高くみえます。

さて今回は子どもに人気のお弁当箱セットのご紹介です。
お弁当箱におはしセットや水筒、おしぼりケースまですべてセットになってお買い得!
男の子も女の子も大好きなアンパンマンで遠足もさらに楽しく♪プレゼントにもピッタリです。

詳細はコチラ>>お弁当箱セット



【セット内容】
 ふりかけプレート
 おしぼりケース
 たれびん
 ストロー付き水筒(保冷タイプ)
 お弁当箱(ロック式)
 はし・スプーン・フォークセット
 お弁当袋

2008年02月24日

コイズミ★ステップアップデスク

教科書・辞書・参考書など、高学年になるほど厚くなって冊数も増えていきますよね。
文房具などはキャラクター物でもいいですが、長く使うものはやはりシンプルで収納力が大事。
コイズミの学習机は収納力バツグン♪子供の成長に合わせていろいろな形に変えられるのも便利です。

詳細はコチラ>>コイズミ★ステップアップデスクicon

iconicon
ステップ@通常スタイル
 デスクとシェルフを一体化することでコンパクトで省スペース。
 教科書などがまだ少ない低学年のお子様向け。
 コンパクトなスペースにする事でお部屋の遊びの場が広がります。
iconicon
ステップA天板ひろびろスタイル
 デスクをシェルフにL字型に連結したユニットスタイル。
 天板面をひろびろ使え、教科書やノートも座ったままサッと取り出せます。
iconicon
iconicon
ステップB書棚独立スタイル
 書棚を独立しておくことでシェルフの収納力は格段にアップ。
 棚の組み換えで効率よく収納できます。
iconicon
iconicon

2008年度新入学おめでとう!今なら5,000円引き!
 詳細はコチラ>>ランドセルフェアー【イトーヨーカドー】
イトーヨーカドー ネット通販
posted by SEOSU at 21:29| 学習机・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

かわいいうさぎのセットで雨の日も楽しく♪

抜群の撥水性能をほこるデュポン社のテフロン加工のレインコートです。
うしろは大きなタックになっているので、ランドセルやリュックを背負った上から着ても決定
これで雨の日の通学も安心ですね。雨
レインコートをたたんで入れるバックには、名前が書けるストラップ付きです。

雨の日が楽しくなるかわいいうさぎ柄るんるん
同じシリーズで、透明で視界良好な傘・レインハット・長靴もございます。

詳細はコチラ>> アニマルランドセルレインコート うさぎ 120cm

posted by SEOSU at 16:27| レイングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

