2008年02月25日

アンパンマン★お弁当箱セット

私は独身で子どももいないのですが、今クールのドラマは「だいすき!!」とか「斉藤さん」とか、ママ物(ってジャンルでいいのかな?^^;)を見てます。
「だいすき!!」のひまわりちゃんも卒園式を終えて、いよいよ小学校へ入学♪
先週の放送では真っ赤なランドセルをもらって喜んでました。

ドラマを観た方も観てない方も楽しめる★ドラマWEB情報です。
 2月28日(木)〆切のプレゼントクイズやってます★コチラ>>TBSだいすき!!
 斉藤さんと真野さんのファッションチェックが好評★コチラ>>日テレ斉藤さん

ひまわり役の佐々木麻緒ちゃんが、あの「火垂るの墓(ほたるのはか)」の実写版ドラマに出てた妹役の節子だと最近わかりました。(爆)
だって「火垂るの墓」の時は、おかっぱ頭にいつも薄汚れた(失礼!)モンペ姿だったからですね〜。泣きの演技はあいかわらず上手!

麻緒ちゃん本人は今年の4月から3年生。
プロフィールには119cmとありますが、いつ測った身長かなー?
伸びざかりなんでしょうね。もう少し高くみえます。

さて今回は子どもに人気のお弁当箱セットのご紹介です。
お弁当箱におはしセットや水筒、おしぼりケースまですべてセットになってお買い得!
男の子も女の子も大好きなアンパンマンで遠足もさらに楽しく♪プレゼントにもピッタリです。

詳細はコチラ>>お弁当箱セット



【セット内容】
 ふりかけプレート
 おしぼりケース
 たれびん
 ストロー付き水筒(保冷タイプ)
 お弁当箱(ロック式)
 はし・スプーン・フォークセット
 お弁当袋
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。