2008年02月26日

ミキハウス★ボレロ付きワンピース

私には3歳違いの兄と弟がいて、私が小学校に入学した時に兄は小4で弟は3歳でした。
なので小学校に入学する時には自分ひとりが主役でしたが、それ以降はすべてかぶってるんですよね。(^_^.)
 小学校卒業と中学校入学→兄の中学校卒業と高校入学。
 中学校卒業と高校入学→弟の小学校卒業と中学校入学。
式の日時が重なったこともあり、両親は大変だったと思います。(;^_^A

さて入学式まであと1ヶ月と少し。
ミキハウスのオンラインショップ「チャオ!」で入学式用のフォーマルウェアをチェックしてみませんか?

今回ご紹介するのは、可憐さが引き立つチェック柄のワンピースとボレロのアンサンブルです。
白の丸襟がポイントの半そでワンピースは、1枚でも十分に上品。
少し寒い時にはボレロをはおれば、さらに落ち着いた雰囲気になります。
入学式はもちろん、披露宴や発表会などフォーマルな場面で大活躍!

詳細はコチラ>>ミキハウス★ボレロ付きワンピースicon

iconicon

カラーは紺のみ、サイズは110cm・120cm・130cmの3種類。
ワンピースの生地、ドビー格子のアップです↓
iconicon

小さな主役の大切なひとときにふさわしいウェアをご提案します。
詳細はコチラ>>ミキハウスのフォーマルウェア・アイテムがいっぱい ☆ミキハウス コレクション☆
ミキハウス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。