2008年03月04日

リボン付き★3点セットスーツ

去年に引き続き大人気のダンドールスカート
レギンスと重ね着したりできて、着こなしの幅が広いからでしょうね。
小さな子がフリルで段になったダンドールスカートを着てる姿ってとってもキュート。
でも上にジャケットをはおるだけで、雰囲気が変わるんですね〜。

今回ご紹介するのは、春のセレモニーを彩るさわやかなフォーマルウェア。
シンプルな黒のジャケット+白のブラウス+かわいいチェック柄のダンドールスカートの3点セットです。
スカートと同じ柄のリボンも付いてて、オシャレ度バツグン♪

白いソックスに黒いエナメルの靴をはけば、入学式にピッタリですね。
カラーはのみ、サイズは110cm・120cm・130cm・140cmの4種類です。

詳細はコチラ>>リボン付き★3点セットスーツicon

iconicon

写真が小さくてスミマセン。<(_ _)> クリックで詳細ページへジャンプします。

話は変わりますが、花粉症の知人に「血液検査で自分が何の花粉のアレルギーか調べることができるんだよ」と聞きました。
スギ花粉・イネ花粉・ヒノキ花粉……などなど種類がたくさんあるんですね〜知りませんでした。...ψ(。。)メモメモ

ハローキティの空気清浄機・超音波式ミストetc……登場♪
 詳細はコチラ>>花粉症対策グッズ「花粉に勝つ!」
セシール - 花粉症対策グッズ「花粉に勝つ!」
×

