2008年03月04日

セシール★カジュアルデスク

私の友人が「小学校に上がった途端に子供の物が増えて、部屋が片付かない〜あせあせ(飛び散る汗)」となげいてました。
遊びに行ったらやっぱり散らかってました。(^_^.)

イスの背中にランドセル、教科書・ノート・プリント類は机の上に積み重なって、通学用の洋服もタンスからあふれて……。
お母さんが片付けるのも限界がありますよね〜。やはり子供自身に片付けてもらわなければ……。

今回ご紹介するのは、お部屋の雰囲気をさわやかにしてくれるパステル調カラーの学習机セットです。
おそろいのハンガーラック・ランドセルラックを一緒に使えば、収納不足も解消exclamation

カラーはナチュラルピンクの2種類。
サイズはAとBとなっていますが、これはパターンです。
 A……机+イス
 B……机+イス+ハンガーラック+ランドセルラック

キュートすぎないさわやかさで、目にもあざやかなパステル調デスク。
こんなかわいい学習机があったら、毎日の宿題だって楽しくできそうですよね。

詳細はコチラ>>セシール★カジュアルデスクicon

iconicon
posted by SEOSU at 19:37| 学習机・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。