2008年03月04日

防犯ベル付き★ランドセル

6年間使うランドセルは、なんといっても機能重視。目
天使のはねランドセルは、背中にぴったりフィットするので快適です。

そしてこのランドセル、うれしいおまけがたくさん。プレゼント
防犯ブザー・レインカバー・連絡袋・レッスンバッグと4つも付いてます。
天使のはねランドセルで6年間の小学校生活ビルをエンジョイ黒ハート

詳細はコチラ>>防犯ベル付き★ランドセルicon

iconicon
posted by SEOSU at 19:18| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

イトーヨーカドー★メルヘンランドセル

黄色いランドセルカバーをつけて、黄色い帽子をかぶった一年生がトコトコ通学してる姿ってヒヨコみたいでかわいいですよね〜。
私が小学生の頃のランドセルは、男の子は黒で女の子は赤しかなかったような気がします。

最近はオレンジ・イエロー・キャメル・パステルピンク・ローズワインとカラフルですね♪
選ぶ楽しみもありますが、実際に買うとなると迷うでしょうね〜。(^_^.)
ランドセルもやっぱりブランドやキャラクラーものが人気のようです。

【天使のはね】スティッチランドセルicon
↓ こんなところにスティッチが!
iconicon

シュガーバニーズランドセルicon
↓ 背中にシュガーバニーズの刺繍が!
iconicon

イトーヨーカドーで、お客様レビューが多くて大人気なのはメルヘンランドセル。
詳細はコチラ>>メルヘンランドセルicon
カーマインピンク・ベビーピンク・オレンジ・サックスの4色、どれも優しい色合いです♪

@カーマインピンク(ハートの刺繍)黒ハート
iconicon

Aベビーピンク(お花の刺繍)かわいい
iconicon

Bオレンジ(音符の刺繍)るんるん
iconicon

Cサックス(星の刺繍)ぴかぴか(新しい)
iconicon

ランドセルはネットで買うなら、種類も豊富な2月がオススメです。
イトーヨーカドーでは、お得な「ご購入特典」つき。

詳細はコチラ>>ランドセルフェアー【イトーヨーカドー】
posted by SEOSU at 01:00| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

東急百貨店のランドセル

「一年生になったら、まいにちいっしょ。」東急百貨店のランドセルは、そんなコンセプトで作られました。
まいにち背負うのは、育ち盛りの小さな体。使いやすさにこだわったランドセルを取り揃えました。

おすすめランドセルその1>>東急百貨店オリジナル

おすすめランドセルその2>>ララちゃん

おすすめランドセルその3>>天使のはね

おすすめランドセルその4>>パプ・コードバン

私のイチオシは「ララちゃん ララミーランドセル
三色使いが楽しいるんるんトリコロール柄の個性派ランドセルです。
TV「エジソンの母」じゃないですが、子どもの頃から個性的な持ち物を持たせるのも個性を発見する一つの手段かもexclamation&question
ララちゃん ララミーランドセル

ララちゃん ララミーランドセル

ララちゃん ララミーランドセル

東急百貨店が厳選したランドセルをネットでお気軽ショッピング♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
posted by SEOSU at 19:53| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

高島屋★GPS機能付きランドセル

熊本には、鶴屋くまもと阪神という2つのデパートしかありません。
あぁ〜大丸とか三越とか岩田屋とか、たくさんある福岡がうらやましい……。

熊本にはない(しつこい?^^;)高島屋では「新入学フェア」を開催中です。
安心・安全を第一に考えたランドセル学習机がいっぱい♪

詳細はコチラ>>2008 タカシマヤ 新入学フェア【ランドセル・学習机】

高島屋

なんといっても今、注目のGPS機能付きランドセルがオススメです。
 「ココセコム」の端末対応で、パソコン・携帯電話でお子様の居場所が確認できるのです。

さらに要請に応じて、セコムの緊急対処員が現場に駆けつけるサービスを受けることもできます。
※ 別途費用がかかります。

すごい世の中になったものですね。
この記事、「防犯グッズ・防犯ブザー」という分類に入れようかと迷ってしまいました。(;^_^A

ちなみにこのランドセル「オリビエ・黒」ですが、ボイスファイル商品です。
ボイスファイルというのは、お客様のご意見・ご要望などを商品作りにいかした高島屋オリジナル商品。
お客様の声をカタチにする……なかなかできないことだと思います。

posted by SEOSU at 17:23| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

トイザらス★おすすめランドセル

人気のランドセルってすでに売り切れてるところが多いんですね!
昔は2月か3月頃にデパートに買いに行って十分間に合ったような気がするんですが……。

おもちゃのイメージが強いトイザらスですが、いろいろなブランドのランドセルを取り扱ってます。

詳細はコチラ>>トイザらスおすすめランドセル

icon
                  iconicon 

かわいいランドセルをいくつかご紹介してみますね。



半カブセという、かぶせ部分が短いおしゃれなデザイン。
発光ダイオード付きの防犯ブザーが装備されてるので安心です。
名前のように、ふんわり楽に背負えるランドセル

詳細はコチラ>>ふわりぃランドセル 半カブセ (ピーチブロッサム)

iconicon


お子様に大人気のキャラクター、ポケットモンスターのランドセル
背中には人気のピカチュウの素押し、中ポケットにはロゴの素押しが入ってます。
防犯ブザーを入れる事ができる、モンスターボール型の防犯ブザーケースも付いてます。

詳細はコチラ>>ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ランドセル icon
iconicon


子供に人気のキャラクター、ウサハナの学習院型ランドセル
背中の肩ベルト付近にウサハナキャラクター刺繍がついてます。
連絡袋と雨カバーのおまけつき♪

詳細はコチラ>> ウサハナ ランドセル (コーラルピンク) icon

iconicon
posted by SEOSU at 17:34| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

限定パステルランドセル

私には兄と弟がいます。
兄が小学校に通い出すと、帰って来る頃いつも玄関で待ってました。
いえ、待ちかまえてた……という言い方が正しいでしょう。(;^_^A

帰ってくると「ただいま〜行ってきます!」と
ランドセルを玄関にほうり投げて遊びに行ってしまう兄。
4歳の私は「今日はお手紙ないかなー?」と兄のランドセルからプリントを探して
「はい、今日の学校からのお手紙!」と母に渡してました。

あぁ〜兄がダメ男になったのは私のせいです。許してね。
ランドセルという未知のカバンをさわるのが楽しかったんですよね〜。

ランドセル作り42年、土屋らんどせるのWEBサイトを見てみました。
私が紹介したいランドセルはすでに完売してました。(涙)
それは「ヌメ革ランドセル(キャメル・茶)」
やっぱりね……。
熟練職人の手作りだけあって、ステキだもんね〜。

もう1つオススメは「限定パステルランドセル」です。

詳細はコチラ>>土屋鞄製造所 ランドセル館

土屋鞄製造所 ランドセル館



土屋らんどせるでは、ランドセルを購入してくださったすべてのお客様に3つの付属品を差し上げてます。
 @雨カバー:雨の日の通学でも教科書を濡らしません。
 A牛革ネームタグ:大切なランドセルに名前を入れましょう。

 B時間割表:時間割がとっても見やすくランドセルに入ります。
さらに土屋鞄工房オリジナルの絵本もプレゼント!

詳細はコチラ>> 土屋鞄製造所 ランドセル館

posted by SEOSU at 18:44| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ランドセル★最高級コードバン★匠

熊本在住の私は、普通にスーパーで馬肉を買って食べます。
馬刺しのイメージが強い馬肉ですが、シンプルに塩コショーで炒めてもとっても美味。
最強熊本セットここに完成
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  

にはお尻の表皮の下に、ほんのわずかですがコードバンという部分があります。
硬い表皮に守られたキメの細かなコードバンはとてもキレイ。
コードバンを使ったお財布や名刺入れは手ざわりが全然違います。

もともとこのコードバンが天敵から自分の身体を守るために発達したと言われてます。
つまり足の遅いが、猛獣に追いつかれてお尻をかじられてもダメージが少ないように〜といった感じでしょうか。
昨日の有馬記念で優勝したマツリダゴッホなどには必要ないですね。

世界でも1ヶ月に数千頭程度からしか取れないと言われるコードバン
一頭から取れる量もほんのわずかなため、とても貴重な革なのです。

そのコードバンに似せた牛革や合皮で作られることの多いランドセル
しかし創業百年 黒川鞄店のオリジナル・ランドセルは違います。

詳細はコチラ>>【ランドセル】最高級コードバン −匠−
                     
素材には軽くて丈夫な最高級の欧州産・馬革コードバンを使用。
ランドセル職人が一つ一つ手作業で丁寧に「一針入魂」の想いで作りました。
品質にも機能性にも、深いこだわりをもった限定製作のランドセルです。

お値段は納得の165,900円(税込)
まさにランドセルのファーストクラスや〜(驚)

posted by SEOSU at 15:52| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

