2008年02月27日

想像力を伸ばす★マグビルダー

ネットプライスの24(ニーヨン)バリューは、24時間限定の今日だけ価格!
本日2月27日(水)深夜24:00までなので、あと2時間もないですが急いでご紹介します。

★子供の自由な発想・想像力を伸ばす!
★組み合わせ自由自在のマグネット知育玩具♪
★172本の棒とボール、思わず大人もハマる楽しさ

対象年齢は6歳からなので、小学校低学年のお子様の情操教育にピッタリです。

詳細はコチラ>>子供の想像力を伸ばす!Mag Builder 250ピース

magu1

小さいお子様のいらっしゃる方は「すくすく健康で自由にのびのび育って欲しい」と思いますよね。
いろんな物を見て作って驚いて感動して……不思議で楽しい体験をさせてあげるのが、情操教育にも一番なんだそうです。
そこで登場するのがこの「Mag Builder 250ピース」

マグビルダーはカラフルな175本のマグネット棒とボール78個がセットになってます。
棒とボールでさまざまな形が作れる新しい知的玩具なんですね。

作り出すと時間を忘れて没頭してしまいます。完成したらきっと頭もスッキリしちゃうかも?
集中力・発想力・想像力はもちろん、物理的な物の考え方や数学に近い考えが自然に身についてしまうような、そんなおもちゃです。

こんなものが作れます↓
magu2

マグネット棒とボールの拡大図↓
magu3
posted by SEOSU at 22:09| オススメの教材・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

小学生英語はスクールバスにおまかせ♪

胎教って音楽だけじゃなくて、最近は英語を聞かせるというのもあるそうです。演劇
生まれる前から英語耳を作るってすごいですよね〜。耳

私の周りにはナゼか女の子を出産した友人が多く、習い事はバレエが大人気。
「子供が習いたいって言うから〜」との意見が多いんですよね。確かにかわいいリボン

でも「英語」を習わせてあげたら、大きくなって親に感謝するはず……。
もちろん感謝されたくて習わせる訳じゃないですが「英語」が話せるって一生の財産になりますよね。世界もグーンと広がります。かわいいまさに夢の第一歩足

アルクの子供用英語教材は、胎児から小学6年生まで充実のラインナップexclamation

@耳の黄金期★胎児から3歳までのお子様はコチラ>>エンジェルコース


A英語が初めての4〜8歳までのお子様はコチラ>>スクールバス Aコース


B英語にふれて1年以上の6〜10歳までのお子様はコチラ>>スクールバス Bコース


C英語に関心のある9〜12歳までのお子様はコチラ>>スクールバス Cコース


アルクでは「学び」は愉しいexclamation「ウインター・キャンペーン2008」を開催中。
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の方に、オリジナルの「モチベーショナル・カレンダー」をプレゼントプレゼント
アルク

アルク
posted by SEOSU at 18:11| オススメの教材・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

