2008年02月10日

トイザらス★クレタケ書道セット

トイザらスっておもちゃだけじゃなくて、何でもあるんですね。
今回ご紹介するのは、スポーティーなデザインケースに入った書道セットです。
書道用品がひと通り入って、お値段は1,999円(税込)

使いやすい長さの持ち手は、肩にかけても手提げとしても使用OK。
筆・すずり・文鎮などの道具といっしょに「書道の手引き」も入ってます。
ケースには空気穴が付いてるので、むれないのもうれしいですね。

【セット内容】
 バッグ(布製)
 太筆・細筆
 書光(180ml)
 ぼくちすずり
 文鎮
 半紙バサミ
 筆巻
 下敷き
 ポリ水差し
 書道の手引き
 中皿蓋つき
 書道ケース

詳細はコチラ>>クレタケ 書道セット (GC610-11) (紺地)

iconicon 
黒地は完売してしまって、現在在庫切れです。申し訳ありません。<(_ _)>
posted by SEOSU at 01:00| 書道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

