2008年02月04日

お名前シール★アイロン接着タイプ

去年、私の姪っ子が小学校入学したんですが、入学準備って大変ですよね〜。(;^_^A
入学説明会のプリントの多さに「何exclamation&questionこの量たらーっ(汗)」みたいな……。(+_+)

持ち物に名前を書くのもひと苦労ですが、最近は便利なアイテムがたくさんるんるん

詳細はコチラ>>フロッキーネーム60枚セット



これはアイロンシールタイプですが、この他にシールタイプ・織りネームタイプ・スタンプタイプ・使い方いろいろタイプなど豊富なお名前シールがありますよ〜。

フォーマルウェアからお名前シール、子供部屋アイテムまで入学の準備に必要なものが全部そろいますexclamation

詳細はコチラ>>【祝】入園・入学特集

ベルメゾンネット
posted by SEOSU at 22:13| 手作りグッズ・名前シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

東急百貨店のランドセル

「一年生になったら、まいにちいっしょ。」東急百貨店のランドセルは、そんなコンセプトで作られました。
まいにち背負うのは、育ち盛りの小さな体。使いやすさにこだわったランドセルを取り揃えました。

おすすめランドセルその1>>東急百貨店オリジナル

おすすめランドセルその2>>ララちゃん

おすすめランドセルその3>>天使のはね

おすすめランドセルその4>>パプ・コードバン

私のイチオシは「ララちゃん ララミーランドセル
三色使いが楽しいるんるんトリコロール柄の個性派ランドセルです。
TV「エジソンの母」じゃないですが、子どもの頃から個性的な持ち物を持たせるのも個性を発見する一つの手段かもexclamation&question
ララちゃん ララミーランドセル

ララちゃん ララミーランドセル

ララちゃん ララミーランドセル

東急百貨店が厳選したランドセルをネットでお気軽ショッピング♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
posted by SEOSU at 19:53| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ヒロミチナカノ★女の子スーツ3点セット

女の子はフリルが大好き♪水玉プリントのワンピースのすそは2段フリル付き。
かわいらしさ満開です。取り外し自由なコサージュでよそいき感もバッチリです。
入学式はもちろん結婚式や披露宴など、どんなおよばれにもピッタリですね。

詳細はコチラ>> ヒロミチナカノ★女の子スーツ3点セット(120〜130cm)icon
iconicon

ジャケット+ブラウス+ワンピースの3点セットにコサージュ付き。
ドット柄のギャザーワンピースと3つボタンジャケットでかわいく変身!
ワンピースだけのスタイルも違った印象なので、写真は2種類撮影を♪

カタログ通販ショップのセシールでは「入学・卒業おめでとう」セールを実施中。
入学・卒業式用フォーマルや、ママのスーツが満載です。
クラリーノランドセル・学習机・ベッドなど、お子様の新しい門出を応援しています。

詳細はコチラ>>入学・卒業おめでとう

セシール - 入学・卒業おめでとう

2008年02月01日

ヒロミチナカノ★男の子スーツ3点セット

きちっとした仕立てのストライプスーツは、まるで小さなジェントルマン。
カラフルなドット柄のネクタイとチーフで、おしゃれ度はさらにアップ♪
入学式はもちろん結婚式や披露宴など、どんなおよばれにもピッタリです。

詳細はコチラ>>ヒロミチナカノ★男の子スーツ3点セット(110〜130cm)icon
iconicon

ジャケット+シャツ+パンツの3点セット。
なんとネクタイ・チーフ・サスペンダー・ソックスも付いてます。
小物も全部そろった完璧コーデOKのストライプスーツです。

カタログ通販ショップのセシールでは「入学・卒業おめでとう」セールを実施中。
入学・卒業式用フォーマルや、ママのスーツが満載です。
クラリーノランドセル・学習机・ベッドなど、お子様の新しい門出を応援しています。

詳細はコチラ>>入学・卒業おめでとう

セシール - 入学・卒業おめでとう
posted by SEOSU at 18:26| 【男の子】スーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

高島屋★GPS機能付きランドセル

熊本には、鶴屋くまもと阪神という2つのデパートしかありません。
あぁ〜大丸とか三越とか岩田屋とか、たくさんある福岡がうらやましい……。

熊本にはない(しつこい?^^;)高島屋では「新入学フェア」を開催中です。
安心・安全を第一に考えたランドセル学習机がいっぱい♪

詳細はコチラ>>2008 タカシマヤ 新入学フェア【ランドセル・学習机】

高島屋

なんといっても今、注目のGPS機能付きランドセルがオススメです。
 「ココセコム」の端末対応で、パソコン・携帯電話でお子様の居場所が確認できるのです。

さらに要請に応じて、セコムの緊急対処員が現場に駆けつけるサービスを受けることもできます。
※ 別途費用がかかります。

すごい世の中になったものですね。
この記事、「防犯グッズ・防犯ブザー」という分類に入れようかと迷ってしまいました。(;^_^A

ちなみにこのランドセル「オリビエ・黒」ですが、ボイスファイル商品です。
ボイスファイルというのは、お客様のご意見・ご要望などを商品作りにいかした高島屋オリジナル商品。
お客様の声をカタチにする……なかなかできないことだと思います。

posted by SEOSU at 17:23| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

小学校英語に役立つアルクの本

「もういくつ寝ると〜♪」という滝廉太郎の「お正月」という歌。
あの歌詞にあるように、凧あげてコマを回して羽根ついて〜という様子も見かけなくなりましたね。

童謡・昔話・俳句……新年のはじめに日本文化に英語でふれる時間を作ってみませんか?

日本の良さに気づいてもらいたい、それを外国の人に伝えられるような子に育ってほしい……そう願って子どもの英語教育に取り組んでいらっしゃる方に必見の雑誌です!

定期購読もできますが、まずは2008年1月号をお試しください。

詳細はコチラ>>子ども英語 2008年1月号

                      


必修化に向けて注目を集める小学校英語の情報が満載→小学校英語スペースアルク

アルク

アルク

posted by SEOSU at 19:38| 入学準備ってなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

トイザらス★おすすめランドセル

人気のランドセルってすでに売り切れてるところが多いんですね!
昔は2月か3月頃にデパートに買いに行って十分間に合ったような気がするんですが……。

おもちゃのイメージが強いトイザらスですが、いろいろなブランドのランドセルを取り扱ってます。

詳細はコチラ>>トイザらスおすすめランドセル

icon
                  iconicon 

かわいいランドセルをいくつかご紹介してみますね。



半カブセという、かぶせ部分が短いおしゃれなデザイン。
発光ダイオード付きの防犯ブザーが装備されてるので安心です。
名前のように、ふんわり楽に背負えるランドセル

詳細はコチラ>>ふわりぃランドセル 半カブセ (ピーチブロッサム)

iconicon


お子様に大人気のキャラクター、ポケットモンスターのランドセル
背中には人気のピカチュウの素押し、中ポケットにはロゴの素押しが入ってます。
防犯ブザーを入れる事ができる、モンスターボール型の防犯ブザーケースも付いてます。

詳細はコチラ>>ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ランドセル icon
iconicon


子供に人気のキャラクター、ウサハナの学習院型ランドセル
背中の肩ベルト付近にウサハナキャラクター刺繍がついてます。
連絡袋と雨カバーのおまけつき♪

詳細はコチラ>> ウサハナ ランドセル (コーラルピンク) icon

iconicon
posted by SEOSU at 17:34| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

限定パステルランドセル

私には兄と弟がいます。
兄が小学校に通い出すと、帰って来る頃いつも玄関で待ってました。
いえ、待ちかまえてた……という言い方が正しいでしょう。(;^_^A

帰ってくると「ただいま〜行ってきます!」と
ランドセルを玄関にほうり投げて遊びに行ってしまう兄。
4歳の私は「今日はお手紙ないかなー?」と兄のランドセルからプリントを探して
「はい、今日の学校からのお手紙!」と母に渡してました。

あぁ〜兄がダメ男になったのは私のせいです。許してね。
ランドセルという未知のカバンをさわるのが楽しかったんですよね〜。

ランドセル作り42年、土屋らんどせるのWEBサイトを見てみました。
私が紹介したいランドセルはすでに完売してました。(涙)
それは「ヌメ革ランドセル(キャメル・茶)」
やっぱりね……。
熟練職人の手作りだけあって、ステキだもんね〜。

もう1つオススメは「限定パステルランドセル」です。

詳細はコチラ>>土屋鞄製造所 ランドセル館

土屋鞄製造所 ランドセル館



土屋らんどせるでは、ランドセルを購入してくださったすべてのお客様に3つの付属品を差し上げてます。
 @雨カバー:雨の日の通学でも教科書を濡らしません。
 A牛革ネームタグ:大切なランドセルに名前を入れましょう。

 B時間割表:時間割がとっても見やすくランドセルに入ります。
さらに土屋鞄工房オリジナルの絵本もプレゼント!

詳細はコチラ>> 土屋鞄製造所 ランドセル館

posted by SEOSU at 18:44| ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お子様の名前入り★キャラクターグッズ

2008年はネズミ年ですね。
ネズミといえばミッキーマウス
ミッキーマウスといえば、来年は東京ディズニーランドが25周年!
ネズミ年になんてタイミングがいいんでしょうか?(^_^.)

私が子どもの頃、近所に住んでる社長の娘がミッキーマウスがついてる赤いトレーナーを着てました。アメリカみやげとかで、まだ誰もミッキーマウスを知らない頃。
「何?そのネズミ……」みたいな。今、考えるとすごいですよね〜。(;^_^A

いつの時代も子どもはキャラクターが大好き♪
おなまえキッズにはキャラクター好きの子どもやママにはたまらない商品がたくさんあります。
しかもオーダーで名前を入れることができるのです。
入学祝いにはもちろん、命名後に出産祝いを贈るなんて時にもいいですね。


詳細はコチラ>> 誰もがはっとするお名前入りグッズ


たとえば「Emily」って子の場合のセサミストリート エルモ クロック

時間の概念や数字の読み方を学べる時計は、贈り物にオススメです。
小学校へ上がるまでの「早期学習」にも役立ちますよね。
子ども部屋にはピッタリの、長く使えるかわいいプレゼントです。
 
お名前セサミストリートに続いて、お名前ディズニーがまもなく登場。
お楽しみに……★


詳細はコチラ 100万人のママが選んだ理由



 

posted by SEOSU at 17:17| 入学祝い・入学内祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキハウス人気1★シンプル◎まる襟ワンピース

入学式で女の子には、かわいいアンサンブルやワンピースを着せてあげたいですよね。
こんなシンプルなミキハウスのワンピースはいかがでしょうか?

ただいま人気ランキング1です。(2007年12月26日現在)

詳細はコチラ>> シンプル◎まる襟ワンピース(110〜130cm) icon
iconicon 

白い丸えり・袖口がスッキリと上品な印象の
とってもシンプルなワンピースです。

ウエスト部分にはうしろで結べるヒモがついてます。

白いボレロをあわせても素敵ですよね。
結婚式などのフォーマルな席にもピッタリです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

